カテゴリー



『こっそりと恋をしよう。』金城ことりofficial blog

『こっそりと恋をしよう。』金城ことりofficial blog

携帯配信のティーンズラブCOMICを描いておられることり先生のオフィシャルブログ!
最新情報はもちろん他にも楽しい記事がいっぱいです。
携帯の検索ワードは「金城ことり」「ヒメゴト」だそうですよ♪

KOEI  ネオロマンスオフィシャル

haruha.jpg

『遙かなる時空の中でシリーズ』『アンジェリークシリーズ』『金色のコルダ』など
KOEIのネオロマンス専用のオフィシャルサイトです。

Spray

heaven6.gif

学園ヘヴンの公式サイトです。
***一部18禁商品を掲載があります。***

BLドールズ天国

bl-doll-ban.jpg

その名も【BLドールズ天国】・・・またやってしまいました(笑)
BLキャラドールを作る!愛でる!味わう…という趣旨の同盟です。
只今の取り扱い作品は『学園ヘヴン』のみですが。
そして・・・管理人はやっぱりkubyさんとわたしだったり。

アンジェみこ人形同盟

angemico-bana.jpg

その名も【アンジェみこ】・・・なんてベタなんでしょ(笑)
【アンジェリーク】と【遥かなる時空の中で】の、ネオロマンスキャラドールを
作る!愛でる!味わう…という趣旨の同盟です。
マスターが わたしとkubyさんだということが一番コワかったりして。

PARABOX

parabanar.gif

カスタム用品、オビツ製品、衣装、リーメントまで扱っておられます。
発送も早くていつも助かってます。

オビツ製作所

obitsu_bannar.gif

MIZUKIやカスタム用素体の発売元です。

ボークスWEBサイト

【ボークスWEBサイト】

DDや1/6素体の発売元です。

CATTOWN

neko-sozai.gif

もうもうもう!猫好きのわたしには堪りません!!
つい手を伸ばしてふれたくなってしまう
猫の写真素材が満載です。

hare'sl

mate-hares.jpg

爽やかな感じの写真素材がたくさんあります。
カフェの素材が多いのもうれしいです!
(閉鎖されたのでしょうか・・・?)

